Lucky Bankに200万円投資したけど、いくら稼げるのだろう!?投資してから考えてみた!!

お世話になります。

つい最近ソーシャルレンディングの「Lucky Bank」に勢いで200万円ぽーんと投資したてんぞーです。

f:id:gyakutensuruzooo:20170725215422j:plain

 

200万円手元から消えたにも関わらず特に精神的に変化がありません。元々無欲な人間なので気にならないんですかね。いや、ソーシャルレンディングの投資スタイルが自分に合っていて、ストレス無く安心感を与えてくれているのかもしれません。

今さらになって200万円投資していくらくらい稼げるのか調べてみました。

投資した案件は次の2つ

f:id:gyakutensuruzooo:20170723184758p:plain

 

f:id:gyakutensuruzooo:20170723184755p:plain

100万円ずつ投資したので計200万円です。あまり実感がありません。ネットで全部できるからでしょうか。ほわーんとしてます。

100万円投資してどれくらい稼げるのか気になりませんか?

私もあまり考えずお試し気分で投資したので、今回はしっかり把握しようと思います。

ほんとに自分でもこんな適当でいいのかと思います。決して無くなっていいお金ではないからです。無くなったら本当に人生まっさかさまです。しかし、不労所得で生きていくためには行動力を鍛えねばと思い、思い切りました。こいつバカだなと笑ってやってください、それくらいがうれしいのです。

 

それでは、1つ目の案件から

f:id:gyakutensuruzooo:20170725002527p:plain

 すごく便利な昨日を発見したのです。ふつーに案件毎のページにあるのですが、「投資収益シミュレーター」!!これ一目でどれくらい稼げるか分かります!!便利!!

100万円投資しているので値を入力して・・・

すぐに計算して表示してくれます!!

8ヶ月で37,084

投資しないより全然いいです!しなければ減りはしませんが、増えもしませんから。

このシミュレーターでモチベーションをあげれますね。

 

 

そして、2つ目の案件 

f:id:gyakutensuruzooo:20170725003443p:plain

8ヶ月で44,126

さっきの案件より1%あがるだけでこれだけ上がるのです。なぜか得した気分になります。このシミュレーターだけで金持ち気分になれる気がします。

これは8ヶ月で貰える金額なので不労所得で生活するのがいかに厳しいのかがよく分かりました。勉強になりました、ありがとうございます。

こういった収入を少しずつ増やしていくことで不労収入で生活できるのではないでしょうか。かなりの元手がいると思いますが。

 今後も皆様の役に立てる記事を書いていきたいので応援よろしくお願い致します。