ソーシャルレンディングのLucky Bankに200万円投資!!不労所得で生活できるのか!?

お世話になります。不労所得で生活することを目指しているてんぞーです。

最近Lucky Bankに200万円投資し、不労所得で生活できるのかを検証しましたので、それについて書いていきたいと思います。

f:id:gyakutensuruzooo:20170723190723j:plain

 

私の夢は不労所得で毎月の生活費を稼ぎ、最低限の生活で生きていくことです。

不労所得を得るためには、お金を投資してお金に働いてもらう方法があります。

お金を企業の人に貸すことでそのお礼として貸したお金の何パーセントかを貰えるといったサービスがあります。それをソーシャルレンディングと言います。これなら株やFXみたいに敷居が高くないのでは!と感じ始めてみました!!!

Lucky Bankを選んだ理由は、

・投資利回りが6~10%ソーシャルレンディングの中でも高め

全案件不動産担保付

上記2点です。

 

当然利回りが高いとリスクもあるのですが、私はあまり気にしていません。不労所得を得るために行動しているので、リスクを気にして一生働くことになるのは嫌だからです。

全案件不動産担保付はとても魅力的で、安心感があります。本当かどうかはさておき。

あまり考えず200万円を速攻で投資しました。

Lucky Bankの中にお金を借りたい企業が募集をしていて、その会社に私は**円貸しますよーという流れです。それを案件と呼びます。

私は2つの案件に100万円ずつ、合計200万円を投資しました。

受付をすると下のようなメールが届きます。

 

1つめの案件

f:id:gyakutensuruzooo:20170723184758p:plain

2つめの案件

f:id:gyakutensuruzooo:20170723184755p:plain

 

知らない人でも分かりやすいように包み隠さず公開します!!

要は投資金額に対しての利回り分トータルでもらえますよ!てことです。

不労所得にはもってこいではないですか!?ご意見聞かせてくださいお願いします。

不労所得についての様々な意見もお待ちしてますので、コメントもどしどし募集中です!!!色んな方の意見が聞きたいです!!!