てんぞーです! 長らくブログ更新できずすみませんでした。ブログを書く気持ちになれず、離れていました。 仕事も忙しかったのもありますが、最近落ち着いてきたので書こうかなと思いました。 最近暗号通貨に100万円投資したのが80万くらいになってて気…

Lucky Bankに200万円投資したけど、いくら稼げるのだろう!?投資してから考えてみた!!

お世話になります。 つい最近ソーシャルレンディングの「Lucky Bank」に勢いで200万円ぽーんと投資したてんぞーです。 200万円手元から消えたにも関わらず特に精神的に変化がありません。元々無欲な人間なので気にならないんですかね。いや、ソーシャ…

ソーシャルレンディングのLucky Bankに200万円投資!!不労所得で生活できるのか!?

お世話になります。不労所得で生活することを目指しているてんぞーです。 最近Lucky Bankに200万円投資し、不労所得で生活できるのかを検証しましたので、それについて書いていきたいと思います。 私の夢は不労所得で毎月の生活費を稼ぎ、最低限の生活で…

目指せ毎日が休日!!不労所得で生活する方法を模索していきます!!

お世話になります。 てんぞーです。 長らく記事を更新していませんでした。申し訳ありません。 何をしていたかと言いますと、 不労所得を得るために500万円を様々な会社に投資していました!! 詳細については今後記事を書いていきます!!! 私は現在、…

毎日つらい仕事を少しでも楽に考えるための2つの方法

今回は仕事が嫌で嫌で仕方ない方に向けて、仕事を少しでも楽に考えるための方法をお伝えします。 私も会社員ですが、毎日仕事に行くのが嫌です。 時折、ブチ切れてその場で「辞めます」と言いたい衝動に駆られます。 しかし、私には度胸がないので思いとどま…

ご挨拶

初めまして。てんぞーと申します。 ブログ経験は一切ありません。 とにかく行動に移してみました。 人の役に立てる場を探していました。 これからどんどん勉強していきますのでよろしくお願いします。